2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

インテリアコーディネーター

インテリアコーディネーターの二次試験 発表が・・・

今日はとっても嬉しい出来事がありました。先日受験した第25回インテリアコーディネーター二次試験の結果が届きました。

ななんと合格です!!

12月に二次試験があり、発表は2月中旬と聞いていたので゜、今週中にはわかるかな・・・と思ってたのですが、思っていたよりも早くの送付で、ポストを開けたときはびっくり。二次は2回目の受験です。昨年は残念ながら・・・でしたが、ん、今年は昨年より封筒が心持ち厚いような・・・。入っていた合否判定通知の紙は一緒ですが、手続きのための用紙などの分ちょっと厚みがあったのでした。

あぁ・・・2年勉強しちゃいました。でも受けてよかったと心から思っています。建築の知識を今のパースの仕事にもいかしたかったし、今となっては勉強の日々が懐かしい。今年はまた志高く他のチャレンジにもつなげていきたいと思います。

就職だけでなく、今から家を建てられる方、マンションなど選ばれる方にもぜひ勉強して欲しい分野です。色々ためになります。

一次試験は10月です。まだまだ間に合いますので(^^)