2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 体育祭 | トップページ

文化祭

Ga

長男の学校の文化祭に夫と次男の3人で行ってきました。

見るなーと言われていたパフォーマンスや合唱もばっちり鑑賞smile

サイエンスショーは失敗やトラブルもありましたが、仕切り役をやっていた長男くん、なかなか頑張っていました。

物怖じを感じない大きな声で司会、うまくいかない実験をアドリブでのりきり、なんとか笑いをとってショーを終えることができました。

夫は長男のはきはきした面を見るのが意外だったようで・・・ちょっと嬉しかったよう。

(小さい子どもの頃はおとなしいタイプだったのですが、だんだんと前に出るタイプとなっていました。)

飲食の販売では、英語の先生直伝のナンとカレー(インドの方なのですrestaurant)がおいしかったshine

次男が苺味の綿飴を食べたいというので1時間も並びました。

迷路やアドベンチャーなど色々とあり、中高一貫校の文化祭ってやっぱり見ごたえが・・・あるhappy02

来年もまたこようっと。

次男は遠いのがいやだって言っているけど、できたら同じ学校に行けたらいいのに・・・と最近思いはじめた母なのでしたconfident

« 体育祭 | トップページ

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭 | トップページ