2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

体育祭

昨日は長男の中学の体育祭があった。

中学校になって初の体育祭、中高一貫校なので、高校生も混じってのド派手な体育祭だろう・・・と思ってましたが、なかなか見ごたえのあるものでした。

小学校と違ってよかったことは・・・

グランドには芝が張られているので土ぼこりがたたずhappy01up

テントの中には椅子がならべられています(もちろん席取りしなければ座れません)up

クラブ対抗や中学と高校合同のリレーがあり、迫力満点up

紅白や学年対抗ではなく、縦割りのクラス対抗(各学年4クラスなので)応援合戦も趣向を凝らして楽しめたup(ダンスや体操などのデモンストレーションがよく考えられてあった)

知らない学年の競技も楽しめました。

派手というよりは、迫力はありますが、学校らしい真面目な運び・・・好感持てたheart04

長男君は選抜リレーに出してもらいましたが、第一走者。なんとびり・・・sweat01見ている親がつらいわcoldsweats02

でもね、よく頑張ったねってcoldsweats01 帰ってほめときましたよ~coldsweats01 来年頑張れshine

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »