2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« カービングかぼちゃ | トップページ | 体育祭 »

秋は休みが多い

ついこの前夏休みが終わったというのに、また連休ですか。

お母さんは疲れちゃうよbearingsweat01

今週末は金曜に入ったお仕事でつぶれていました。

最近仕事量は激減していますので、どんな仕事もありがたいですが、

しかし近頃、週末に渡され月曜にちょうだいheart01ってパターンの仕事が多いcoldsweats01

いえいえ文句でないです。ありがたいですcoldsweats01up

tv

報道の扱いは小さいけど、尖閣諸島問題。中国って国は怖いですね。

経済的(東シナ海に石油・ガスが埋蔵されていること)、政治的要因があるのはわかりますけど、子どものような振る舞いですよね。13億の人口がいる大国とは思えない。近年急速に経済発展して勘違いをしているのでしょうか。技術や情報をぱくるだけでは気がすまないのかなsweat01

もっとがつんと言ってやって欲しいけど、ネットでは日中戦争とかいう文字も見られ・・・こわいよーbearing

phoneto

ま、まさかの携帯に入っているmicro SDが壊れたsweat01

携帯だから油断して写真のバックアップ、とっていなかったsweat01ショックですdown

« カービングかぼちゃ | トップページ | 体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が在宅とパート勤めを兼業してたとき
土日とか夜に作業してて、休んだ気がしなかったのよね。
遊びに行けば、夜中したりしてさ。。
主婦にも完全な休み欲しいね。

みんながみんなじゃないけど、あそこの気質が恐い。
戦争でも起こすんじゃないかと恐かったよ。

主婦は年中休みなしよねcoldsweats01
うまーく息抜きしなくちゃね。。。
また映画一緒に(笑)行こうね~smile 悪人、どうだったかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カービングかぼちゃ | トップページ | 体育祭 »