2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ぽっぽ | トップページ | 役割 »

目が赤い

Pgreen10

忙しいから目が疲れちゃったのかなぁ・・・sweat01

週末から左目の白いところが真っ赤になってしまった。eye

やはりほっといても治りそうにないので、眼科へ行ったら

自己免疫疾患みたいなもので目が雑菌などにアレルギー反応を

おこしているということ。

珍しくもないですが、原因は色々あるけど、まぁ

「加齢」でしょうってsweat01

私の大っ嫌いな言葉を言いましたね、先生・・・poutdown

sun

土日はとおかさんと森林公園に行きまして、たくさん歩きました。

ホント子どもは元気だわ・・・普段歩くことがない私は

二日間でぐったりと疲労しました~coldsweats02

« ぽっぽ | トップページ | 役割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

加齢って年でもないでしょうに...dash

でも確実に年はとっていくんだよねぇ。

良くなってきたかちら?
赤くは無いけど私も最近かゆい。

ぷっヘ(゚∀゚ヘ)
ことある毎に加齢って言われてる気がするけど?(汗)
まだ若いのに。。

>>ゆゆみ
いやー年ですよcoldsweats01
毎年あちこちがたがきているのを感じる私ですdown
若返りたい~。

>>まーさん
いやいやほんとに加齢がNGワードでキーワード。
どこいっても言われます。
美容院で鏡を見るのもいやなんだわbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっぽ | トップページ | 役割 »