2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 潮干狩り | トップページ | 二週間があっという間 »

連休あけて・・・

ゴールデンウィークがおわっても2日行ってまた休み、と

なんかだらだらと過ごしてしまいますね。

お休み中には実家に帰ったり、公園でバーベキューしたり

予告どおり安近短ですごしましたよcoldsweats01

Nec_0360

国産レモンを大量にもらったのでレモン酒つけました。

レモン1kg、ホワイトリカー1.8ml、氷砂糖300gなり。

どんな味になるかなぁshineheart04

Nec_0356

子どもたちのリクエストでチョコパフェ作りました。
今まで食べたことがなかったみたい・・・。
家で作るとリーズナブル。
コーンフレークの食感がよかったnotes

おまけ。
バーベキューをした公園にあった怪しいア○パ○マン
足長~coldsweats01

Nec_0359

« 潮干狩り | トップページ | 二週間があっという間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも細身だ。とっても怪しい(笑)
レモン酒、炭酸で割ると美味しそう(゚▽゚*)

中国!?って感じで(笑)
レモン酒初めてだからどんなだろうね。
できあがったら飲みに来てhappy01

アンパンマン、気になる~~~happy02
どこだどこだdash

手作りはfuiの得意分野だもんね、何でも器用でうらやましいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮干狩り | トップページ | 二週間があっという間 »