2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

笑顔

Halloween01

ただいま~って、長男が帰ってきたので、おかえりと

玄関の扉を開けたら、ニッパーって笑顔 (*^▽^*)shine

彼の満面の笑み、久しぶりに見た。いや、いつも笑ってはいるけど、

すっごいにぱにぱの笑顔なんですけど・・・shine

なんか買って欲しいの? それとも何かたくらみが?

って素直でなくなっているのは親の方。

中間テストの答案がかえってきて、思っていたよりもよい点数が

もらえたらしい。(平均より良かった程度ですが・・)

初めてのテスト、そんなに母親に自慢したいとは・・・。

可愛いやつだわhappy01

アスペルジュソヴァージュ

アスペルジュソヴァージュっていう野菜を知っていますか。

今日のランチの一皿restaurantにのっていた、緑色のつくしのような・・・野菜。

甘くて、少しぬめっとした食感・・・不思議味だけど・・・おいしい。

しらべるとアスペルジュソバージュ(アスパラソバージュ)といって野生種の

アスパラのことらしい。

いろんな野菜があるものでオドロキflairというお話catface

Nec_0367

昨日のカービング作品。ひらひらレースはちょっと大変。

でもとっても可愛いですheart02

Nec_0368 

二週間があっという間

Nec_0365

先々週に彫ったメロン。

カービング教室は月2回あります。

なかなか習い事も毎週は忙しく負担になるので、隔週くらいなら

なんとかいけると思ったけど、意外と二週間があっという間。

二週間の間、なんだか仕事が忙しくて、へとへと。

仕事も忙しいといっても、度重なる修正だったり、返事待ちだったり・・・

ココ最近3つの案件もずっとそんな感じsweat01

時間だけすぎていくのに入金なしというのはつらいわsweat01

早くちゃっちゃとカタをつけたいものですbearing

久しぶりに手描きのパースを描くことになり、エアブラシを

使おうとしたら、ななんとブラシのホースが朽ちて?

穴があいていましたsweat02信じられない・・・。

数年CGしか描いていなかったものね・・・。久しぶりなので頑張って描きましたflair

連休あけて・・・

ゴールデンウィークがおわっても2日行ってまた休み、と

なんかだらだらと過ごしてしまいますね。

お休み中には実家に帰ったり、公園でバーベキューしたり

予告どおり安近短ですごしましたよcoldsweats01

Nec_0360

国産レモンを大量にもらったのでレモン酒つけました。

レモン1kg、ホワイトリカー1.8ml、氷砂糖300gなり。

どんな味になるかなぁshineheart04

Nec_0356

子どもたちのリクエストでチョコパフェ作りました。
今まで食べたことがなかったみたい・・・。
家で作るとリーズナブル。
コーンフレークの食感がよかったnotes

おまけ。
バーベキューをした公園にあった怪しいア○パ○マン
足長~coldsweats01

Nec_0359

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »