2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 百里を行く者は九十里を半ばとす | トップページ | 卒業式がありました »

つ、つかれた・・・

確定申告終わった・・・sweat01

イータックスでの電子申告は2度目。

イータックスって使いやすいんだか、使いにくいんだかわかんないcoldsweats01

すごく丁寧に解説などあるのですが、その割りに直感的に作業ができないというか、

途中で間違えたりわからなくなった時に、説明を探したり戻ったりするのに

戸惑ってしまった。

でもとりあえず完了したし、来年はもう少しスムーズにできるといいなぁsweat01

.

このところ、年度末も追い込みで夫は帰ってこないし(仕事)、私も結構忙しい。

再来週には長男君の卒業式があるcherryblossom

長かった6年も過ぎてしまえばあっという間。

他学区に進学だから、仲良しとも離れて寂しい筈なんだけど、長男の顔は

はればれとしている。

新しい学校に早く行きたいんだそうな。

今までの友達とは家が近いからまた会える、さらにまた新しい友達もできると。

その言葉を聞くと、私まで期待に胸が膨らむ思いがしますupshine

« 百里を行く者は九十里を半ばとす | トップページ | 卒業式がありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確定申告おつかれさん!
長男君、やっぱ心までイケメンだlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/33656443

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つかれた・・・:

« 百里を行く者は九十里を半ばとす | トップページ | 卒業式がありました »