2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 終了しました | トップページ | アメアメアメ »

落ち着いてきました

先週は怒涛の一週間でした。

試験や発表、たくさんの涙と笑顔、学校が決まってからは入学金の支払い、制服の採寸、登校日~・・・ホントにいろいろと一気にあってcoldsweats01

週明けてやっと気分が落ち着いてきたかな?

クラスメートの間でも先週は合格発表の話題がいきかったようですが、もう沈静化してきた模様・・・。

長男はどこへ行くって聞かれまくったようです。

正直に答えてよいけど、聞かれた相手の進学先はほとんど聞いてきていないdash

結果は人それぞれだったと思うので、聞けなかったようです。

そういうところはもどかしいですが、好きです(笑)

denim制服の採寸など先週だけで3回は学校に行きました。

で、何回も道に迷いましたrunsweat01

入学式までには親子とも迷わず行ける様にならなくてはcoldsweats01

制服を着てみたとき思わず、おぉって言ってしまった。

すごくしっくりと似合っていたので。

やっぱりこの人はここに来るべきだったんだなとも思いました。

小学校で制服なかったので、なんか制服いいですねheart04

(実は幼稚園の制服の時も思った・・eyesweat01)

« 終了しました | トップページ | アメアメアメ »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

制服でますますイケメンになるねlovely
道に迷うって…
あの…
お宅から一直線だと思うんですけど(笑)

あっ!
大変な間違いをsweat01
学校違うsweat02

そうよっ。あっちだったら一直線だったんだbleah
でもこちらも高低差はあるけど、わりと一直線なのよ。地図で見ると・・・sweat01
でも、くねくねと細い曲がり道を上るため、何度行っても違う道を通ってしまうsweat01
あと数回学校に行くから、それまでにはちゃんとした道を見つけなくては・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/33309453

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきました:

« 終了しました | トップページ | アメアメアメ »