2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 落ち着いてきました | トップページ | 独ミーレ »

アメアメアメ

Ame

雨がふると肌寒いし、外に出かけるのも億劫です・・・

今日は夫は仕事、私は晴れたら仕事で現場に行って写真など

とりたかったけど・・・だめですねdown

でも内勤の業務もあるので一日パソコンの前だわpc

夫は昨年末からほとんど休みなしで夜中のご帰宅。

運動をせず筋肉が落ちたせいか冷え性になったし、

脂肪が落ちたのはいいけどよれよれになってます。

そんな夫をやさしーく労わることのできない、天邪鬼punchの私なんですが、

実は私も大変なのよね。仕事もずっと入ってきていて同じく

ほとんど無休なんですよsweat01 自分が忙しいから妻の様子にも気づかないんだろうね・・・

今年は初めて入籍記念日を忘れられたannoy

アマちゃんでないので、まあいいですけどsign04dash

« 落ち着いてきました | トップページ | 独ミーレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/33334281

この記事へのトラックバック一覧です: アメアメアメ:

« 落ち着いてきました | トップページ | 独ミーレ »