2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ホワイトクリスマスツリー | トップページ | 今年も暮れようとしています »

お菓子のツリー

Nec_0321

三角のパーティ帽子にお菓子をグルーガンでつけるレシピが

クックパッドにあって・・・楽しそうなのでやってみましたnote

メイキング楽しかった~shine (床に置いちゃってマスcoldsweats01)

ここのところまたお暇になって遊んでばかりの私ですsweat01

焦らないといけないと思いつつ、なぜか気分はゆるむ一方。

.

我が家のめざまし係の夫が今朝は5時半に出社したもので

残りの人たちはぐーすか寝入ってしまい、気づくと7時25分くらいsign03

長男は焦ってパンをかじるbread、次男は寝ぼけてうろうろするsweat01

十分間に合う時間だったんですが、長男は時間に細かいので

非常に焦っていましたcoldsweats01 明日は気をつけなくてはsweat02

« ホワイトクリスマスツリー | トップページ | 今年も暮れようとしています »

物作り」カテゴリの記事

コメント

我が家は長女は私が起きるより先に学校に行ってます。
部活の朝連で7時までに登校するのでsweat01

次女は起きるものの、リビングで寝てます。
8時になってあわてて着替えて着替えるような状態ですcoldsweats01

あはは。ねぼすけ母さんがここにも…coldsweats01
昔は夫が行くときにはちゃんと見送りしたりしていたのに・・・今では子どもの見送りのみ。
布団の中で言ってらっしゃいとは情けないbleah

(o^-^o)今回はパーティー帽子職人だ!

うちも娘をびっくり喜ばせてみよかな~
シュシュとかも付けることになるね。うちの場合。

作る肯定も楽しいのよ。
次男の友達に大うけ。実際にかぶってみたり(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/32620086

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のツリー:

« ホワイトクリスマスツリー | トップページ | 今年も暮れようとしています »