2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« サワディー | トップページ | ドリミネーション »

和むわぁ~

この前、塾帰りの長男を電車の停留所まで迎えに行ったときに

自宅までの帰り道で長男が話し出したこと。

.

happy01 母さん今日ね、お母さんと一緒に小さい子がね、電車に乗ってたんよbus

catface へー、何歳くらい??

happy01 わからんけど、お膝に乗るくらい・・・

   で お母さんが「赤は~?」って聞いたら「とまれぇ」って言ってね

catface ふぅん (信号ね)

happy01 「青は~?」って聞いたらねぇ・・・

   「ちゅちゅめ~」 

   って言ったんよぉ~。 和むわぁ~heart04

.

夜の電車の中、小さい女の子とお母さんの会話に癒される長男・・・happy02

まわりの人たちもにこにこ笑っていたらしい。

そしてその女の子、黄色はちゃんと「ちゅうい」って言ったらしい。

賢いぞup

« サワディー | トップページ | ドリミネーション »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

ウチの長女のときと全く一緒heart02

長女には2歳ぐらいのときから横断歩道を渡る時に、必ず言ってたよ。
懐かしいな~~~happy01

あのころ、幸せだったねぇ。

そうなんだhappy01
男の子がそういうのに和むんだぁ・・・って
新鮮だったのよ。
ちゅちゅめ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/32283705

この記事へのトラックバック一覧です: 和むわぁ~:

« サワディー | トップページ | ドリミネーション »