2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 宝くじ当たらないかなぁ | トップページ | 最近読んだ本 »

カービング ピンクのレースフラワー

Nec_0313

 昨日はカービング教室でした。

ピンクのいイチゴ石鹸でレースひらひら(むずかしいsweat01)

お花を彫りましたよ。

ひらひらを作るの苦手ですが、ちょっとコツがつかめたかな sign02 coldsweats01

Nec_0314

完成~shine

Nec_0312

おまけ・・・次男が描いたカレーパンマンpencil

.

ところでまた受験ネタなのですが・・・

そろそろ受験費用を振り込みに行かなければなりません。

実は・・昨日行ったのですが、2校は12月1日からの受付で払えませんでしたcoldsweats02

母張り切りすぎsweat01

願書用の写真も取りに行かなければ・・・

願書用の写真が受験校3校ともビミョーに大きさが違う(笑)

3*2.5

3.6*2.7

4*3

ビミョーだ・・・coldsweats01

« 宝くじ当たらないかなぁ | トップページ | 最近読んだ本 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

いよいよ受験モードに突入なんだね。

嬉しい春cherryblossomが来ることをお祈りしてます。

お祈りお願いします~shine
模試の結果がわりと上々なので
本人は気楽な感じ・・・coldsweats01
私は最後まで気が抜けないわ・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/32384924

この記事へのトラックバック一覧です: カービング ピンクのレースフラワー:

« 宝くじ当たらないかなぁ | トップページ | 最近読んだ本 »