2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 落書き | トップページ | 5キロ完走 »

週末また盛りだくさん

秋は何かしら忙しいですね。週末になると何かしら用事が入っています。

昨日は地域の公民館祭りがありました。カービングサークルの出展が

あるので私もいくつか作品をアレンジしたり作ったりして用意していました。

展示のお手伝いもあり半日バタバタ。dash

こちらのサークルは年配の方が多いのですが、(うちの母くらい)

通いやすいし、先生の腕も確かなので、私も仲間に入れていただき

もう1年半くらいお世話になっています。私はなかなか上達はしませんが、

展示は皆さんのご協力もありすばらしいものになりました。

展示の様子はコチラ

note

そして夜は次男と劇団四季のアンデルセンを見に行ってきました。

私四季好きなんですhappy02 というか舞台好き。

これまた大好きなバレエシーンが盛りだくさんで良かったです。

この舞台アンデルセンは、バレエ団のプリマがヒロインなんです。

なのでバレエシーンが見せ場いっぱい。会場はバレエ少女とそのママ

みたいなのがたくさんおられるようでしたね。(ごめんなさい推測ですcoldsweats01)

次男も楽しんだようなのでよかったよかった。また四季行こうねって

話しました。

でも1日いろいろあったからちょっと疲れちゃったかなって感じだったんです。

dash

そして本日は長男が受験予定の中学の学園祭。昨年ちょっとのぞいたら

すごく楽しかったので今年もお友達と行く予定でした。

がぁ、なんと次男君がお熱ですsweat01sweat01

インフルではない・・・と思いたい。今日は検査はできないし。

結局学園祭は長男と友達家族で行ってもらい、ザンネンなことに

私と次男はお留守番になったのでした・・・down

熱はないって言い張っていた次男。学園祭行きたかったのね・・。

雨だしね、お熱ではしようがないね・・・bearing

まあ、今輪ゴムマジック見せてくれましたので、熱はあっても

お元気なのですが。。。

« 落書き | トップページ | 5キロ完走 »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

うっそ~!!
うちも昼の部だけど
アンデルセン行ったんだよ~!!
リハーサル見学会も参加したのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが。
市民ミュージカルとは違うな~なんて思ったなり(笑)

それにしても咳してる人多かったわ。。
インフルじゃなかったらいいけど。

ほんと~!!
夜の部で行ったよ~。四季、見たいのが来たら時々行ってる。今度また一緒に行こう~♪

ワンダフルワンダーフルコーペンハーゲン
すばーらしい町~♪

とってもよかったねshine

次男君、インフルかどうかわからないのよね。
今日は熱が下がったのでhospital検査してもらえず・・・
でも学校が休み多かったらしく今日から学年閉鎖になってしまったsweat01

熱はちょっぴり疲れてたのかもね。
今度は一緒に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/32023911

この記事へのトラックバック一覧です: 週末また盛りだくさん:

« 落書き | トップページ | 5キロ完走 »