2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« KeyHoleTVとは | トップページ | 大宰府に行ってきました »

ひまかも・・

やばっ・・ひまだわっ。

しばらくきれていなかった仕事がきれたsweat01

かかえた案件もいくつか止まったまま。そんなこんなで不安を抱え

明日からシルバーウイークに突入ですsweat01

連休明けには仕事が動くといいんだけどなぁup

5日連休といっても3日は長男の塾が半日あるため

遠出は無理。長い夏休みにより打撃を受けた家計の事情によっても

遠出は無理ーsign03

一日は大宰府ナリと受験用のお守りを求めに行こうかという話はありますが。

.

ところで、先日広告屋の友達から、モデルのバイトを探しているんだけど

誰かいないかねって。

プロのモデルはいやなんだけど、顔と髪のきれいな30~40代の人が

いいとのこと。何人かの候補の中から1人を選び、通販などの

とある化粧品のパンフの写真に使うらしい。

急に言われて焦ったけど、私のまわりには

可愛い知り合いが多いのだheart04 友人3人を差し出したcamera

皆よい人ばかりで急なお誘いにもかかわらず快諾してもらったのですよ。

そしてどこかからまた別の人も数名候補に加わり多分5人の中で・・・

友人Aちゃんが選ばれました~up

最初はただ声をかけただけというスタンスだった私も、

最後にはぜひ選んでって感じになり、選ばれたときには

やったぁぁぁっhappy02てなりました。

(性格的に競争に燃えるたちなのかdash

Aちゃんじつはお腹がおっきいの。にもかかわらず選んでもらえるなんて

やっぱし可愛いからだわっgoodshine

今日がその撮影日。見には行かないけど、頑張ってnoteきれいにとってもらってねheart04

« KeyHoleTVとは | トップページ | 大宰府に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね、そんなモデルになれるようなお友達がいるなんてshine

それの関連だけど、私はまずダイエットしなくちゃsign03だよ。

うんeye
お腹の子どもも入れたら3人のママなんだけど
とっても可愛いのよ~shine
よくだんなに言われます。
あんたの友達はべっぴんさんが多い。って。
なんか私がべっぴんでないみたいpoutimpact

ひまなら遊んでもらいたいくらいだけど
こっちは20日過ぎ~月初は忙しいみたいだ。残念。

大宰府行けたかーい?

それが・・
休日の前日に2件も仕事が入ってまいりました。
ありがたやありがたや。
大宰府は行って来たけどまたまた
いそがしくなったよ(嬉)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/31422436

この記事へのトラックバック一覧です: ひまかも・・:

« KeyHoleTVとは | トップページ | 大宰府に行ってきました »