2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« マツダzoomzoomスタジアム | トップページ | ひまかも・・ »

KeyHoleTVとは

仕事場のテレビが15年ものなもので、突然真っ黒になってしまいました。

ぶっ壊れたようです。tvimpact

仕事中もずーっとテレビをつけっぱなしの私。

なんか音がないと寂しいので新しく買おうかな・・・と思いつつ、最近金欠でsweat01

で、PCにTVチューナーもついていないしどうしよ・・と

思ってたら、KeyHoleTVって知ってますか?

まだその是非は色々問われているようですが、一応フリーソフトで

PCにTVチューナーがなくても、ネットに接続していればテレビが

見られるのです。

画像はよくないのですが、ラジオが聞けたり、地方でやっていない

局も見られたりでおもしろい、たちまちテレビ買うまでこれでしのごうかな。

mac版もありましたdash

KeyHoleTV

« マツダzoomzoomスタジアム | トップページ | ひまかも・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/31302715

この記事へのトラックバック一覧です: KeyHoleTVとは:

« マツダzoomzoomスタジアム | トップページ | ひまかも・・ »