2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 言えないなー | トップページ | これから »

夏の終わりも近いのだね

近所でなんと殺人事件が起こった。

今日は夜ホントはカービング教室の日であったが、あまりに

事件が起こった家が近いため、夜間の外出を自粛することに。

私のためでないよ、子どもが怖いかなとdown

はぁ~老いた人を殺めるとはいったいどんな心境なんだろうね。

せっかく健康に長く生きた人生の終焉を他人によって無残に

終えなければならないのは恐ろしく悲しいことだと思う。

長かった夏休みももうすぐおしまい。

親はむふふcatfaceなのだけど、同時に夏の終わりも近いのだね・・・cloudsun

今朝は私の仕事もなく、長男の夏季講習も終わったので、

残された宿題の、ポスター描きだdash

 次男の交通安全ポスターart

« 言えないなー | トップページ | これから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新聞の記事、読んでfuiの家の近くでびっくりしたよwobbly
ホントにホントに恐怖だよね...coldsweats02
気をつけてね。

宿題、我が家は2人ともまだまだ残ってま~す。

新聞の記事、読んでfuiの家の近くでびっくりしたよwobbly
ホントにホントに恐怖だよね...coldsweats02
気をつけてね。

宿題、我が家は2人ともまだまだ残ってま~す。

テレビで見たよ、その事件。
「うそっ!? 近くじゃん」
って思ったのは言うまでもありません。
犯人は捕まってないのかね?恐いね。

↓↓↓↓↓
捕りたて鮎は美味しかったやろ^.^

>>ゆゆみ
すぐ裏だったから、ちょっと怖かったよ。
その後一応犯人が捕まったようですので・・dashもともと空き巣が多いとこみたいなので気をつけないと。

>>まーさん
私、川魚だめなの・・
でも次男はしっかり食べてたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/31124146

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりも近いのだね:

« 言えないなー | トップページ | これから »