2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« でかい子どもが加わり | トップページ | 夏の終わりも近いのだね »

言えないなー

昨日、市立公園で、川で鮎fishのつかみ取りをするという、子供向けのイベントがありました。

次男が行きたいと以前から言っていたので、開園時刻にあわせて行って来ました。

午前に200名、午後に200名定員ということでしたので、開園時刻に行けば十分と思っていたら、なにがなにがsign03

開園10分前と到着したのにすっごい車の列sweat01

何かほかのイベントでもあるのだろうか・・・と思いましたが、

駐車後整理券をもらってみると午前の部は残り7枚で、人気の高さに驚いたのでした。

その後申し込みの列に並んでいると、あれ・・

気づくと知らないおじさんと幼児2名が割り込み~sweat02

私に聞こえる様にかsign02 ちゃんと並んどかないと~とか言っている・・

並んだ子どもが列から外れて、適当にこの辺だっただろうと割り込んだ模様。。

ちゃんと並んどかないと~・・ってこっちのせりふじゃボケpunchannoy(こわいsweat01

でも、こういう場こそ子どもの躾でしょうに・・・

インテリそうな親でしたが、正体見たりですよ。ルール無用の常識知らずを地で子どもに見せちゃって・・・って私すごい言いようですね。

じつは本人に言いたかったけど、言えなかったのでぐちってます ・・・私はこういうの根に持つタイプなんです poutannoy

その後の鮎のつかみ取り、子どもは楽しんでいましたので良かったんですがね~。

その場で塩焼きにしていただきました。fishsign04

« でかい子どもが加わり | トップページ | 夏の終わりも近いのだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるいる、こういう非常識な親angry
私も根に持つタイプかもsign02
ていうか、私が多分こうじゃないといけないって思ってることが、
時々非常識なのかっcoldsweats02
と思ってしまうくらい、非常識な人が増えてるようなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/31084509

この記事へのトラックバック一覧です: 言えないなー:

« でかい子どもが加わり | トップページ | 夏の終わりも近いのだね »