2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 液体窒素 | トップページ | 言えないなー »

でかい子どもが加わり

夏休みで、ただでさえ、子どもの昼ごはんに辟易だっつーのに、

さらに今日からでかい子どももが一人加わりやがってdown

お昼は手軽に釜玉うどんにでもするかなrestaurant

...

異様に時間にうるさい長男が、次男を連れて近所の

友達宅にお泊りに行きました。

次の日は昼から塾があったんだけど、朝10時にその子のママから

お電話「長男君帰ってきた???」 ええっまだですけどsweat01

「5分ほど目を放した隙にもう帰っちゃったらしいのよ。お昼も一緒に

と思ってたのに・・・」ってうちの子は逃げた犬かsweat01

って言ってたら ただいまーってhappy02帰ってきた。

時間に余裕を持ちすぎる、すてきな長男。

3時間の塾タイムが早く行き過ぎて遅く帰るので5時間になっているのはいいことなのかsweat02

« 液体窒素 | トップページ | 言えないなー »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/30928224

この記事へのトラックバック一覧です: でかい子どもが加わり:

« 液体窒素 | トップページ | 言えないなー »