2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 大雨洪水雷 | トップページ | 夏の一夜 »

カービングしました

カービングしました

先日ほりました。今年初スイカnotes この後まだ下までつぼみなどを彫ったのですが、

写真撮るの忘れたsweat01

で、友達の子どもさん(男子)がカービングをしてみたいと言うので、今日おうちで

一緒に彫ってみました。

カービングしました 私とそのこの母も彫ったので・・3つapple

うちの子はこういうのまったく興味なしなんだけど、この子はこつこつと

時間をかけて彫り上げました、初めてでお上手happy01

NHKのオシャレ工房でも紹介したりと、だんだんカービングの認知度も

あがってきたかも。。。

« 大雨洪水雷 | トップページ | 夏の一夜 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんだけど、作った野菜やフルーツのその後はどうするの???
素朴な疑問です...


あと、心配してくれてありがとうね。

もち食べるのよhappy02
よく聞かれるけど、捨てたらもったいないからね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/30760643

この記事へのトラックバック一覧です: カービングしました:

« 大雨洪水雷 | トップページ | 夏の一夜 »