2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 家庭での会話量が、子どもの学習時間に影響しているのをご存知でしょうか | トップページ | おひさしぶりっす »

週末いそがしいそがし

IKEAにいきてーhappy02

春に神戸のIKEAに行ったんだけど、不完全燃焼sweat01

買い物嫌いな主人と息子といったもんだから・・・

まったく買い物の楽しみを知らないなんて、不幸な奴らだ。

今週末はイベント多し。仕事の合間をぬって色々と活動しなくては。

運動会、下記の出展、準備、子の振休、他もろもろ・・・

告知で~すflair

福屋広島駅前店にて広島手作りフェスティバルが行われます。
カービングクラブも有志数名で初めて出展します。
広島ではまだ珍しい石鹸カービングです。沢山の人のご来場お待ちしています。
私達は後期:6月7日(日)~9日(火)です。
広島駅前店8階催場(広島手づくりフェスティバルは入場無料)

7日 日曜には私もなれない接客を・・・します。

« 家庭での会話量が、子どもの学習時間に影響しているのをご存知でしょうか | トップページ | おひさしぶりっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/29945265

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いそがしいそがし:

« 家庭での会話量が、子どもの学習時間に影響しているのをご存知でしょうか | トップページ | おひさしぶりっす »