2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« お仕事もあり色々と忙しくしています | トップページ | 告知~カービング 広島手づくりフェスティバル »

新型インフルエンザ、気になります

新型インフルエンザがとうとう国内でも発生しましたね。

流行りだしたのが関西だから、もう遠くないうちに近くでも

感染者が出そう。というか自分もわからない。

ちょっと前、100均一にマスクを買いにいきました。

その時がくるとどうなるかわからないけど、ぜったい流行り出したら

100均では買えないかも・・・と思ってcoldsweats01 けちなものでこんなものも安く買わないと気がすまない。

その他備蓄品も用意するよう政府からの通達には書いてあるけど、

それを見たら、「一人当たり20枚以上のマスク」って・・・

ちょっと無理なんでわsign02と思うよ。

「レトルトや乾麺などの食料品と水」も必要とあるし、大地震並みの

備えをする必要があるのかしらsweat01いつくるかわからないウイルスに

おびえるよりも、弱毒性とのことだし、いっそかかった方が気が楽・・いやいやsweat02

自分はまぁいいけど、まずは子どもたちが心配だし、今年長男の

修学旅行や受験があるし、そのあたりはもう気になりますdespairdash

« お仕事もあり色々と忙しくしています | トップページ | 告知~カービング 広島手づくりフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/29654536

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ、気になります:

« お仕事もあり色々と忙しくしています | トップページ | 告知~カービング 広島手づくりフェスティバル »