2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« だんなが年とった | トップページ | お仕事もあり色々と忙しくしています »

GW最終日

昨日まで山口 秋吉台オートキャンプ場に2泊3日でキャンプに行ってきました。

2泊するのは実は初めて。でもゆっくりできてなかなかいいものでした。

5月の夜はやはり寒かったです。

テントの中はインナーマット、シュラフ、毛布で大丈夫でしたが、

3日のうち2日は雨がふるという・・・rain・・・coldsweats02 

でも移動中や夜にピンポイントで降って、食事や遊び時間には降らなかったので

よし・・・なのかな。ここ最近お出かけすると雨なのだよsweat01

ぜったい旦那だわ。rain

一緒に行ったお友達のテントの中はびしょぬれになってしまったようです。

テントの下にブルーシートを引く時はテントのサイズよりも

小さくひかないとだめなのですが、(雨がテントの下にたまるので)

お友達のテントはそのタブーをおかしていたのでしたdown

突然の夜中の雨だったので私も気づかずに・・・bearing

その他、秋吉台の商店街にあるカッパ蕎麦食べにいったり、(goodgood)

景清洞の洞窟探検したり、キャンプ場のグランドゴルフしたり、

帰りに湯田温泉に立ち寄ったりと、盛りだくさんで

しっかり楽しめましたshine

今日はテントのお片づけと、明日に備えてゆっくり・・・snail

明日からまた皆仕事と学校ですよん。

.

« だんなが年とった | トップページ | お仕事もあり色々と忙しくしています »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

連休、楽しかったみたいだね~。
うちは実家とフラワーに行ったくらい。
上なんか、もう付いてこないし友達とばかり。
親って寂しいねぇweep

そうよねぇ。小さいときは手がかかり大変だけど、
親についてきてくれるうちが花。
やっとそんな気がしてくるこの頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/29466417

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« だんなが年とった | トップページ | お仕事もあり色々と忙しくしています »