2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 4月♪春ですね | トップページ | 昨日の肴 »

こくみん共済~助かったよ~

こどもがね・・・

じいちゃんちのガラスを割っちゃったのだimpact

そりゃもう激怒したよpout

だって和室のめっちゃ高そうなガラス・・・crying

なんでかな、ここ最近何かしら壊れてしまう我が家。

お気に入りの陶器の食器が手が当たり落下、破損impact

お掃除中にダイニングのライトが落下、破損impact

気をつけていればおこらなかったであろうに・・・

何が腹たつって、いらない出費にイライラですよdown

加えて息子がやっちゃって、(自分のことは棚に上げsweat01)

そんなとこで転ぶなってsweat01もう一時間はむくれた私pout

でも、今日気づいたのだけど、実は4月から入った

キッズ共済に第三者宅のものを壊した場合「損害賠償」が

できたのですshine

ええーっうれしいgood免責はあるのですがcoldsweats01全自腹だと思っていたので・・・

困った時の共済ですね。

これでたったの月900円なんだから・・・ありがとうです。

(アフィリではないですよんlovely笑)

こくみん共済shine

« 4月♪春ですね | トップページ | 昨日の肴 »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~
散らばるものばかり壊れて…
片付け大変だったね。
共済も助かったけど
こども、怪我せんで良かったじゃん。

fuiちゃん、コメントありがとうね~。
嬉しかったわ♪

子供たち、大きくなったね~。
卒園、入学と忙しかったね。
お疲れ様でした。

何か色々壊れちゃったのね。
お気に入りが壊れると凹むよね~。
で、じいちゃんちのガラスかぁ。
ほんと保険に入ってて良かったね(笑)

そりゃ大変だったね~sad
その時はカ~っとなっちゃうけど、怪我がなくて良かったじゃん。
うちは相変わらず子どもたちにキーキー言ってますです。
(モノを壊されるわけではないけどね)
親は疲れるダ...

>>ま~さん
二度あることは・・・ってな具合に
続けざまに物が壊れたからさ、へこんだdown
掃除してたら照明がおちたのにもびっくりcoldsweats02

>>まゆぼん
やっほbleah
久しぶり~notes
偶然見つけてこれはあのまゆぼんじゃなかろうかと・・・(嬉)
私もまた遊びに行くね~shine

>>ゆゆみ
怪我はなかったんだけどもね・・・
私もキーキー言ってその後はぶてたよ。
子供かいってcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/29206767

この記事へのトラックバック一覧です: こくみん共済~助かったよ~:

« 4月♪春ですね | トップページ | 昨日の肴 »