2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« カービング ブンタン☆飾りきり | トップページ | HOTなカレー »

卒園式でした

卒園式

今日は次男の卒園式でした。

うるうるしたけど、号泣はまぬがれセーフdash

写真を撮るのに忙しく式はあっという間に終わったよ。

ちょっと前まで親は悲しさが先行していましたが、

四月からは一年生です。前に前に向いている子どもの

後ろをちょっとさがって見守る・・そんなスタンスにも少し

なってきたかな。

卒園式

ふいに思いつき生花でコサージュを作ってみました。

花壇のミモザにあわせたくて黄色いラナンキュラスを選んだよclover

意外に簡単にできたのでまた機会があったらやってみようかと思います。

« カービング ブンタン☆飾りきり | トップページ | HOTなカレー »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとう。
懐かしい制服だよ~~sweat02
ウチもそっちで卒園させたかったよ、長女。
今じゃほとんど幼稚園の記憶がないのよ、そっちのもこっちのも。
それだけ成長して、前向いてるってことなんだろうけどねhappy01
子どもの成長って早いよね。
小さいのはホントに一瞬。
長女はいつの間にか中学に行く年齢になって、生意気になってるし。
下が可愛くってね~heart04
でもこの子も確実に大きくなっていくんだよね。
このまま時が止まってしまえばいいのに~coldsweats01

お互い、残り少ない?子育て期間、頑張りましょ~dash

おひさ~ちょっと色々あって落ちてました(ノ_-。)
お互い無事に卒園迎えられたね!
うちの子小学校大丈夫かしらと今から心配しています。
ちゃんと勉強できるのかしら???

>>ゆゆみ
昔幼稚園児の子どもを持つ友達がまったく同じことを言っていたのを思い出す。。。
時がとまれば・・・ってcatface
私もちょっと共感するね、このごろ。
成長したなりの子育ても楽しまなくちゃいけないんだろうケドcoldsweats01

>>taruru
おひさだわ。
どうかしましたか。体調不良??
うちは入学楽しみにしているよ。
つっくんも大丈夫よ、楽しんで元気に行ってくれるさhappy02ま、勉強もさせないとねっpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/28706298

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式でした:

« カービング ブンタン☆飾りきり | トップページ | HOTなカレー »