2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 将棋大会 | トップページ | 今更ですが・・平和大橋コンペ »

車ほしい~ぼやき

4月にフルモデルチェンジされる新しいwishを見ましたshine

うちの車8月に車検、11年目になるのでそろそろ新車購入かな、と

見に行ったんです。営業さんにそろそろモデルチェンジって聞きまし

たが・・・と言うと、社内秘ですよ~といいつつ新しいwishのパンフを

見せてくれました。

んっ eye  かっこいいかもshine

vitsのターコイズみたいな色が涼やか、らんぷもすっきりとした細身の

デザインになっていました。お値段はまだ未定だそうですが、確実に今のよりも10万~はお高くなるようです。

旧型はがんばれますっていうからdollar見積もり取ったら・・・んー・・・

がんばり不足sweat01 もっとがんばれcoldsweats01

ぼんび~なうちの予算では3月決算時ではありますが即買いにはなりませんでした。

8月までにもう少し貯めねば・・・rock

« 将棋大会 | トップページ | 今更ですが・・平和大橋コンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月まで待ったほうがいいよね、きっと。
もうすぐだし。
やっぱお気に入りはターコイズやね!

そう~。9月決算にしよかって話よ。
ターコイズがきれい色なんだけどね、、、coldsweats01
だんなは無難な色を求めそう。
それにまた10年乗るからね~。やっぱり
白とか黒とかsign02

車ね~、うちも去年車検だったし欲しいのは欲しいんだけど、moneybagのひもが固く...
今まで新車新車と乗り継いできたのだけど、もうそろそろ我慢どきですな~coldsweats01
子どもたちにこんなにお金時かかるなんて思ってなかったし。
私も働き方変えようかな~なんて思ったりしてる今日この頃。
長女が中学に入ったら、ホントに我が家は火の車carだべ。

ゆゆみのとこはいい車に乗ってるじゃない~happy02
うちなんてディーラーに行くのも恥ずかしいくらいがたぼろ(外観が)だしねっsweat01
教育費と食費がどんどん上がっていてup
うちもはぁぁ~なんよdash

まぁね、父さんが車が好きなもんでねcoldsweats01
父さんの両親、免許がないのよ。
だから自分は頑張って仕事してきた証として、買い替え買い替えで乗ってきたんだと思うわ~。
今の車は、飼っている犬のためdogのようなもんよ。
あの車じゃないと、巨大ケージが入らないんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/28211843

この記事へのトラックバック一覧です: 車ほしい~ぼやき:

« 将棋大会 | トップページ | 今更ですが・・平和大橋コンペ »