2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 節分ですね | トップページ | モンブラ~ン »

予約のとれない料理店

今日、ママ友達と4人でランチしてきました。

今日のお店は広島で一番予約の取れにくいというお店winehappy02

友達同士の間でも、行ってみたいけど予約が取れないと

うわさのお店でした。

昨年の秋に予約をしようと電話したら、電話がつながらない。。

2時間くらい受話器を上げているの??と思うくらい話中だったのです。

で、やっとつながったと思ったらやはり?希望の予約がとれなくて、

2ヶ月後の今日となった運びです。(ホントに2ヶ月後しかあいていないsweat01)

で・・・どうだったかというと、ん・・??普通に美味しかったって感じで。

なぜにこのような人気店になったのだろうって思ったのが素直な

感想でした。

ネットなどで口コミを読み、2ヶ月も計画を暖め、

ちょっと期待が膨らみすぎぃたのかな・・・coldsweats01sign02

あと内装とかが合わなかったのかも。

最近素敵なお店が増えているから、

私はお店の雰囲気も重視したいタイプflair

広くても狭くてもいいけど、なんかぐっとくるお店が

あるんですよね。個人的な好みかなぁ。

ま、でも美味しかったのは美味しかったので・・・

目的達成ということで。次はどこに食べにいこっかなとnote

-------------------------

ちなみにランチnotes 味なら ル・シャントゥール

雰囲気なら ラシャンブルドゥジエム がお気に入りheart04

« 節分ですね | トップページ | モンブラ~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/27838512

この記事へのトラックバック一覧です: 予約のとれない料理店:

« 節分ですね | トップページ | モンブラ~ン »