2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

クリスマスの日に・・・ラガーで乾杯

ご無沙汰でした~。

ちょっと仕事や用事がたてこんでいました。

年末なので気持ちばかりせわしいですsweat01

昨夜はクリスマスイブでしたねxmas

昨日は私の両親、妹がきて、かに鍋heart01モスチキンで

クリスマスパーティ(?)をしましたよ。

せちがらく、不景気で将来の不安を抱える昨今ですが、

家族で何も考えず美味しいものを食べるのが、

やっぱりよいですなぁnote

Nec_0190  シャンパンとビールで乾杯beerbar

↑ キリンのラガー、モニタープレゼントに当たりましたshine

最近発泡酒かその他の雑酒ばかりでしたのでcoldsweats01

ビールがうまいっ~up

今朝は子どもたちにもプレゼントがちゃんと届きました。

しかし、今年のプレゼントは旦那任せ。

任せといてなんですが、やっぱりセンスないんだわ、この人sweat02

10歳の長男にも6歳の次男にも、なんとラジコン・・・down

他のものを買うと聞いていた私は、今朝開封してみて

びっくり・・・wobbly 事の真相はわかりませんが、

箱に「8歳未満の使用は禁止」って書いてあるような・・・

なぜに小5の長男にこんながらく・・・いえ玩具にしたのかsweat01sweat01

・・・言うまい言うまいcrying

200812251539000

ところで、我が家のポストが新しくなりました。

といってもよい話でなく、前のポスト、近所の人に車をぶつけられsign03

小さな傷ですが、ポストがモデルチェンジして部品がなく、修理が不可なので

新しいのをつけてくれたのでした。

治してくれたので不満はありませんが、

土間コンも打ち直し、ちょこっとした傷がついたポストは廃棄。

修理代は20万円sign03

なんとももったいない話しだなぁ~~と思ったのでした。

いちごサンタ

いちごサンタ
長男くんが友達をたくさん呼んで、ちょっと早めのクリスマスパーティーをしました。
総勢14人!椅子がない…。

クックパッドで見たいちごサンタを作りました(´∀`)
といっても、いちご切ってクリーム挟むだけ♪

衝動買い

衝動買い

きたぁ~~coldsweats02
ソファー買ってしまった~~coldsweats01

これを衝動買いというのでしょうね・・・。

でもシックで大人な感じだわheart04

野田琺瑯 ポトルだよ

ポトルだよ

新しいケトルがきました。
やっとこさ…(=^▽^=)

 【野田琺瑯】 ポトル ケトル 1.5L

クリスマス★ツリー

xmasツリーを出して出してと次男が言うので、

セットすることにしました。

今年はシルバーのオーナメントででシックに飾ろうshine

思った私。

Xmas_008   こんなイメージ・・・shineheart04

シルバーのオーナメントを子どもたちと飾り

ちょっとさみしいかなぁ、まぁ大人っぽくていいか・・・

と思っていると

・・・しくしく weep

あれcoldsweats01・・・どうしたの。

次男 「ぜんぶがざりだいぃ・・・crying」(飾りたい) えぇーっ。

じゃあね、松ぼっくりだけねー、と飾りを追加。

や、やれやれ・・・coldsweats01

・・・しくしく 「ぜんぶがざりだいぃ・・・crying」・・・sign02

以下同文のくりかえし。

そして・・・

ツリー shineなんだこりゃ。

あぁ、シックな大人のツリーを飾れるのはいつ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »