2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« あ~うけた | トップページ | お片づけは疲れます »

お疲れ様でした

公民館祭りの展示会終わりました。

たくさんの方に見に来ていただきありがとうございましたnote

展示の様子はこちらからshine

そして今日広島国際平和マラソン、無事に子どもと主人が

走りました。5kmコース初めての参加でしたのでどうなることかと

思いきや・・・dash

長男は余裕・・・だったようです。来年は10kmに出るとか

ぬかしていましたgawk 子どもってすごいねdash

タイムは29分くらいだったので、もうちょっと早くを

めざしてもいいかしら。でも、8千人の参加だったそうで

スタートもすごい人ごみ、当分の間は走れず歩いたそうですrun

歩くんなら・・・私も来年でてみよかなぁcoldsweats01イヤイヤ。

でも気候もよく気持ちよかったみたい。

コスプレの人も小さい子どもたちも皆さわやかな笑顔でした。

« あ~うけた | トップページ | お片づけは疲れます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
みんなの作品すごいね!

みんな充実してていいな~!(・∀・)イイ!
来年は4人で!( ̄ー ̄)ニヤリ

4人・・・次男が走るかな??coldsweats01

カービングも初めて半年なんだけど、早速発表の場が。
まだまだ半人前だけど頑張るわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24984516

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« あ~うけた | トップページ | お片づけは疲れます »