2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 生傷2 | トップページ | クリスマス★ツリー »

机がきたよ。。。

来年一年生になる次男の学習机がやってきた。

彼希望の黒のランドセルはネットにて予約済みup

長男の時は机は主人の、ランドセルは私の実家が

お祝いに買ってくれたのだが、あれから5年・・年金暮らしも

間近になって多少寒いであろう両親の懐を考慮し、お祝いを

辞退するためもあり、早々に二つともそろえてしまった。

形だけでも準備ができると気持ち的に安心だconfident

200811291146000   真新しいぞshineしっかり学べよ。

5年前に買った長男の机は・・・

200811291146001  ごっちゃごちゃdash

部屋はカープのポスター三昧(笑)

.

久しぶりに家具屋巡りをしたら、またほしいものが

でてきてしまった。

私って物欲のかたまりか・・・sweat02

.

家具 二興

ここお気に入りの家具屋さん。どこよりも値引きがあるので。

よいものがお値打ちで買えますflair

« 生傷2 | トップページ | クリスマス★ツリー »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ次男クン入学なんだね。
なんか、他人の子供は成長が早いな~と思う。
うちも長女のときは双方の親からランドセルや学習机にとのお金を戴いたけど、
次女には何にもなかったな~sweat01
いや、勿論お祝いとしてお金を入学前にはもらったんだけど。
二人いると扱いが違ってくるよ~。

1年生か~happy01
時が経つの、、はや!

いやいやほんとに。
見たらほしくなるよねー。
欲を満たすためにまた働かねば!って感じ?!

>ゆゆみ
お祝い…だよね。。。coldsweats01
想定内です。

>まーさん
最近お仕事お暇なのcoldsweats01
がんばらなくてわ。
実は昨日も行ってソファーも買ってしまった…(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/25747762

この記事へのトラックバック一覧です: 机がきたよ。。。:

« 生傷2 | トップページ | クリスマス★ツリー »