2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 生傷が | トップページ | 机がきたよ。。。 »

生傷2

一週間前にレーザー治療に行った私ですが、

その後傷はだんだんと乾いて今はうっすらピンク色。

レーザー後3日ほどは赤くやけどのような傷で治るんだろーか、

もしか年だから治癒能力がおちていて

人の倍時間がかかるのでわcoldsweats02と一瞬不安になりましたが

言われたとーり1週間ほどで治ってきたようですcoldsweats01

経過を診てもらう為に再び皮膚科を受診しました。

傷後には美白薬と日焼け止めを塗り、シミに

ならないよう気をつけてくださいって。ビタミンCも服用です。

そしてまた!!

今度は顔の左側をレーザーしました。

2回目だけどやっぱり普通に痛いな。

レーザーでなくレーザー前の麻酔が痛い。

そしてまた生傷作って帰りましたsweat01

ブツブツはたしかに取れるのでやってよかったheart04のですが、

ブツブツ取れたからわかったのだけど

シミもたくさんあるわぁ。私ってcoldsweats01

いぼ取り後はシミとりと毛穴ケアもやっちゃおうshine

こうなったらとことん・・・happy02

しかし気になったのが皮膚科で多いのが注射をしている

患者さん。みょーに多い。いったいあれは何の注射なんであろう。。。

あと看護婦さんに美容液とかより日焼け止め絶対大事~って言われましたcoldsweats01

気をつけなくちゃ。。。

« 生傷が | トップページ | 机がきたよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~ぉ、美容液より日焼け止めね。( ..)φメモメモ
私もシミとりたいsweat01
ニキビというか、吹き出物の痕が黒くなってシミになってる...
年だからきれいには治らないんだなぁって実感してるよ。

日焼け止めくらい塗ろうよ~ってナースがcoldsweats01
どんだけ紫外線がお肌に悪いかって感じ。
20代で無謀に焼いた私、そのつけがちゃんとまわって
きてますsweat01
ゆゆみもフォトフェイシャルやってみ~note
すっごいきれいになるよ。
2つ下の妹、化粧もしないしそばかすだらけだったのに、
今しわも毛穴もないeyeshine

なに???
しわもないですとsign02
そんなにいいのか~。
うちの病院の院長の奥様、実は皮膚科医なんだよ。
今度どんなのか、訊いてみようかな~。

すご~い。
そばかすだらけだった人が
陶器のような肌になったってことやろ?
現実にそんな変化をみたら
ウズウズするよねー。
気になってしょうがない!
でも、やっただけじゃなく
安心せずに日頃のケアもしないとダメよね?
注射は顔にしてるの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>まーさん
そぉよ。次妹しばらく会ってなくて、
いつのまにやらきれいになっていた。
ノーメークで日焼けするから
肌くすんだりそばかすであれてたんだけど。

お注射どこにしてるやらわかんないの。
カーテンの向こうでごめんねー、痛いー?
ってナースが話すのが聞こえるのが気になる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/25666600

この記事へのトラックバック一覧です: 生傷2:

« 生傷が | トップページ | 机がきたよ。。。 »