2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« シナモンロール作りました | トップページ | 石鹸のブーケ »

秋~芸術の・・スポーツの・・

週末がまたやってきましたわ。

今週は小学校のバザーと地域のお祭り。

明日はお神輿と一緒に歩いてくるっすcuteはぁぁcoldsweats01

.

ところで告知です。

Fruits

カービング教室ナーラックの作品が公民館祭りにて

展示されます。私も少々展示物appleを出しますので、

興味のある方は見に来てくださいませ。

川内信枝先生の作品もありますのですばらしいナイフさばき

は必見ですよshine

.

Img20081013_1_p

続きましてステンドグラス教室も作品展をします。

私は1点、教室でやったものを出させていただきます。

まだまだ人に見せられるレベルではないですが、人の

作品も見ることができるよい機会ですのでcatface

江波のBean.sさんにて。こちらもT-glass先生の作品が

展示即売されますheart04

.

先ほど長男は父と一緒に走りに行きました。

なんか思いつきで、これに出るらしいdash大丈夫~sign02

« シナモンロール作りました | トップページ | 石鹸のブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに器用だね~...
関心しちゃうなぁ。
できた作品、ちょーだいbleah

てへっ、そうでもないよん・・happy02
ソープカービングは御部屋の芳香にもなるよ。
もしよかったらどうぞheart04

綺麗なものに触れて
いい趣味だよね~(o^-^o)

長男君とご主人が出るあれだけど
何Kコースなの?
家族みんな生き生きしてる感じがいいね!

5km走るんだって。二回ほど慣らしに走ってたよ。
子どもはスキップできるほど大丈夫だったらしい。
私が、すごいね!って言ったら旦那、
「すごいというか・・・
あいつは疲れる神経がないんじゃないか・・・
ちびまるこの山田君みたいだ・・・」って言ってたcoldsweats01
若いっていいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24739278

この記事へのトラックバック一覧です: 秋~芸術の・・スポーツの・・:

« シナモンロール作りました | トップページ | 石鹸のブーケ »