2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 最近のお仕事は・・・ | トップページ | 週末~3連休は・・・ »

ソープカービング デコレーション

手習い中のソープカービングですが、もうすぐ

お教室を借りている公民館の公民館祭りなるものが

開催されます。

カービング教室ナーラックも展示ブースを設けます。

習い始めたばかりの私もノルマ(!?)があるわけで・・・coldsweats01

今年のテーマは「ウェディング」。

皆さんはウェディングケーキやバッグ靴などに、カービングを

アレンジされるようです。

私も思案して・・・どうしよぅcoldsweats01そんなに早くたくさん彫れないしぃ。。。

まず、以前結婚式パンフを作った時に行った deco+ さんへgo uprun

ここ、大好きです。ここにきて造花のイメージが変わりました。

プリザーブドフラワーアレンジ、ウェディング小物に使うものなんかもあり。。

んー、イメージ膨らみますheart01

200810090922000 各種材料お買い上げcatface

そして・・・100均、300均、雑貨屋さんをまわり・・・

200810091039000

こんな感じでshine

どうでっしゃろ。

ミニブーケをイメージした白いグラスアレンジです。

石鹸3個使ってますheart04 カービングの技術を

アレンジでカバーかいって感じですがcoldsweats01

« 最近のお仕事は・・・ | トップページ | 週末~3連休は・・・ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

いいんでないの~good
清楚な感じでいいわ!

忙しいのに
時間の使い方うまいよね~watch

さんきゅうhappy01
近かったらプレゼントしたいけど・・・
送る間にぽろっとなりそぉsweat01
よかったら取りに来てbleah

バラ綺麗に彫れていますね。
清楚でウエディングにピッタリ。
アレンジも上手~~ですね。
色違いで沢山彫れば色々変化できて楽しいよ。
冬瓜も見た目は綺麗そうでしょ。
でも野菜は失敗ごまかせます。(笑)
公民館祭り沢山頑張って彫りましょう。

tulipアジズ様~
はじめての展示なのでちょっと
反応が楽しみ&嬉しいです。
たくさんできればいいんですけど・・・
が、頑張りますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24402337

この記事へのトラックバック一覧です: ソープカービング デコレーション:

« 最近のお仕事は・・・ | トップページ | 週末~3連休は・・・ »