2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« スポーツの秋なんだねー | トップページ | 秋~芸術の・・スポーツの・・ »

シナモンロール作りました

ホームベーカリーでよくパンを焼く 我が家ですが、

パン生地だけ作るコースもあるんです。

たまに気が向いたらピザやあんぱんを焼くこともbread

でも昨日は手軽にシナモンロールにしました~。

Nec_0164  朝食用にnote 子どもたちがシナモン好きなので。

Nec_0167 レシピは100均の本参考に。

上にのっているシリコン製の刷毛も100均ですが

これはいいわ~。毛がぬけないし、洗いやすいし乾きやすい。

耐熱温度も高いのでフライパンにもつかえるそうです。

すごい~100円なのにhappy02

シナモンロールレシピ検索したらいっぱい出てきました。

こちらとかこちらとか。

かもめ食堂 のシナモンロール作りたくなっちゃったheart04

« スポーツの秋なんだねー | トップページ | 秋~芸術の・・スポーツの・・ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

おいちそうlovely
うちは百均の小さめのシリコンのへら使ってる!
これが使いやすい!使いやすい!

昨日は結局何も仕事できず。
読書三昧でしたわ。

ほんっと使いやすいよねぇ、シリコン刷毛。
最初は高いのしかないと思っていて
100均で見つけたとき喜んだわ~happy01

私も東野圭吾好きよ。
「秘密」「百夜行」とか~book

ホームベーカリー、こっちに来てから一回使ったくらいかもcoldsweats01
ダメな主婦だよね~。

そっそれはくもの巣はってるかも!?だよcoldsweats01
娘ちゃんに使い方教えてあげたら・・・もう
使えると思うからup

だよね~。sad
自分でも呆れちゃうわ。
子供たちが大きくなったら、やってやる少なくことがなくなってきたよ。
子供たちの興味が別の方向に行ってるし、自分もそうだからねclub

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24688110

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール作りました:

« スポーツの秋なんだねー | トップページ | 秋~芸術の・・スポーツの・・ »