2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« パズル | トップページ | 味噌でけた~ »

link紹介

ブログを始めたら定期的に見るブログが増えましたapple

リンクしている一部のブログの紹介♪

7人家族の真ん中で。 

 イラストレーターのココファッジサンが書く日々のできごと。絵がかわゆす。

 ストーリーがほのぼので楽しいnote

山田さんち 

 中国新聞連載中のマンガでつづる家族の日記。

 以前私が友達に頼まれた結婚式の二次会のアルバム作り。

 偶然だけどこの山田さんちの妹さんだったらしい。

 (お互いに面識はまったくなしですがcoldsweats01)

お嫁様は宇宙人

 きっっい一言が効く~lovely

 私的にはこんなしっかりとした姑がほしいです・・・eye

くうねるところに すむところ

 ベトナムに行っちまった友達のtaruruがブログを始めて・・・。

 素のベトナム記がおもしろいgoodshine

.

皆様、とってもおもしろいの。

fdeは万人に読んでもらえるブログ作りを目指しているわけでは

ないけど、こんな風にいろんな人に読む楽しみを提供できるって技ですね~fuji

ホントにすごいと思いますup

.

.

« パズル | トップページ | 味噌でけた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファッジさんのブログ、リンクさせてもらった!
笑えるわ~ヽ(*≧ε≦*)φ

そう! 私もつい毎日見ているよー。
面白くて笑えるだけでなく、そうなんだぁ。と
共感というか・・色々思えるブログなのよpaper
かわゆすでしょheart02

shineheart01happy02きゃー!!heart01shine
リンクありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。
こんな口うるさい奴ですが、よろしくお願いします。
素晴らしいブログの皆さんと一緒にご紹介頂いて感謝です!

LINKありがとhappy02
うちのはyahooしかLINKできなくって
いつもfuiのブログはお気に入りから見てるよ!
全部のブログ回ったけど
わたし、かづぶーさんに惚れました!
こんな姑さんいいね!
見習うことが多すぎてとってもためになるぅぅ!

>かづぷー様heart04
sign03きゃーheart02わざわざいらっしゃってもらい、感激ですぅぅshine
ホントに毎回楽しみにしてるんです。
子どもに厳しくても自立した人間に育てるのが親の役目・・・ととっても納得です。
私の姑さんもいい人なんですけど、ちょっと・・・
んー・・・子どもっぽい人でsweat02考えさせられることが多くてsweat02

>tarurucat
yahooってそうなんだ。
でもリンクはいいんよー、うちのブログは遠隔地の
友達との近況報告用&私の独り言という位置づけなので・・・coldsweats01
きてくれるだけで嬉しい~。私はベトナム記とっても楽しみにしてる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24220432

この記事へのトラックバック一覧です: link紹介:

« パズル | トップページ | 味噌でけた~ »