2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ソープカービング デコレーション | トップページ | 生キャラメル作ってみたよ »

週末~3連休は・・・

    3連休でしたね。

秋の行楽 皆様はいかがお過ごしでしたかwink

我が家はいつものキャンプメンバーで、大鬼谷(おおぎだに)オートキャンプ場

キャンプに行ってきました。

といっても、寒くなってきたので今回は貸別荘です。

こちらは中国地方では人気のキャンプ場だそうで、

オートキャンプ、ログバンガロー、別荘などたくさん宿泊施設が

ありました。他には露天風呂やテニスコートもgood

小さな子供連れやキャンプ初心者も楽しめそう。

Nec_0153  とまった別荘はこちら。。

8人用ですが、10人くらいは余裕で泊まれます。

寝具、調理用具、冷蔵庫、バストイレ、TVまであり、快適shine

もうテントには戻れない・・・かもしれないcoldsweats01

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そして beer

月曜はお友達とフラメンコを見に行きました。

広島本通りにあるスペイン料理とフラメンコのお店『トレス』です。

昨日は3周年記念パーティだったそうで・・・

普段は毎月第4月曜日に、フラメンコのステージを楽しめるそうです。

200810132008000 フラメンコは・・・shine

200810132020000 とっても情熱的なステージです。

一緒に行った友達は実はフラメンコの踊り手でもあり、

突然ステージに招かれ・・・

200810132029000_2 踊りに参加shine

す、すごいわぁ・・・happy02

のバイレ(踊り)、トーケ(ギター演奏)、カンテ(歌)は

身体に染み入るようで・・・パワーを頂戴して帰りましたlovely

.

vamos a taberna el  TRES  【toresu】

ランチ  11:30~14:00 ディナー 17:30~23:30

tel 082-245-1003

« ソープカービング デコレーション | トップページ | 生キャラメル作ってみたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02mっこだぁ~っww
普通のカッコのフラメンコもなかなか~
大鬼谷はいいよね!また行きたいよ!!

mっこでしょ~~shine
やっぱいつまでも可愛いよheart04
フラメンコもきまってましたわwink

大鬼谷、帰国したらいこうよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24493516

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~3連休は・・・:

« ソープカービング デコレーション | トップページ | 生キャラメル作ってみたよ »