2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 夏の終わり・・・ | トップページ | 辛旨~ »

次男チャリデビュー

次男が自転車に乗ってみたいというもので・・・。

新しい自転車を買いにトイザラスへcardash

さっそく18インチの自転車を購入、練習を始めました。

By1

意外にすぐに走るようにはなったけど、乗り始めと

方向転換、ブレーキが苦手みたい。

すごい勢いで走ってるので「ブレーキ、ブレーキsign03sweat01」叫ぶ父母兄。

あせる次男sweat01 ちりり~んnote おいおい そりゃベルだって~coldsweats02sweat01

By2

でも初めてにしては上手だと思うんだけど、

もう最後は泣きまくって「うまく乗れん~crying

去年スケートやったときもそうだったなぁ、

負けず嫌いなんだよね、彼 意外に・・・catface

子供がつくってみました↓ うにがリアル・・・good

こなぷん おすしキッチン こなぷん おすしキッチン

販売元:トイザらス・ベビーザらス
楽天市場で詳細を確認する

« 夏の終わり・・・ | トップページ | 辛旨~ »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

君ならできる!
がんばれ!

次の日に兄と公園に行き、公園で兄友達に
応援(特訓!?)をうけて無事乗れるようになったよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23403253

この記事へのトラックバック一覧です: 次男チャリデビュー:

« 夏の終わり・・・ | トップページ | 辛旨~ »