2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 次男チャリデビュー | トップページ | 今日の占い8位 »

辛旨~

先日、五日市 五月が丘の『竹琳』(ちくりん)でお昼を食べました。

旦那が何度かここに来て、麻婆豆腐がもう絶品だったというので

家族全員で「自分だけずるいずるいーangry」と駄々をこね

連れてきていただきました。

着いてみると店前の駐車場は満車。店員さんに近くの空き地に誘導してもらいました。

目の前が交番ですのでぜったいに路駐はできませんcatfaceshine

団地の中にあるのでわざわざこんなところまで皆くるなんて・・・期待が高まりますshine

ちょうどお席があき、5分くらいしか待たずに座ることができました。でも直後にまたどどっとお客さんが・・・。主人いわくいつもランチタイムは待つ人がいるようです。

注文したのは麻婆豆腐セット、点心セット、汁なし坦坦麺セット、ラーメン。

どれも本当においしかった~lovely 子供も私も汗をかきつつ「辛い、旨いsign03」の連発でしたよ。麻婆豆腐はうわさどうりほんとにおいしかったのですが、意外に皆に大好評だったのがラーメン。シンプルなのですがスープがとっても美味。セットについてきたスープよりも美味しかったかもhappy02

しかし、またしても写真はなしsweat01

注文した時には撮ろうphonetoって思ってたのに・・・モノがきたらもう食べるのに夢中になってしまいましたhappy02sweat01

でもリピート決定ですー。

食べたいメニューがまだたくさんあるのでbleah

--------------------------

竹琳 (ちくりん)   tel 082-941-0959

広島県広島市佐伯区五月が丘2-8-19

[火~土] 11:30~14:30 17:30~22:00 [日・祝] 17:30~21:30

月曜定休日

« 次男チャリデビュー | トップページ | 今日の占い8位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23429203

この記事へのトラックバック一覧です: 辛旨~:

« 次男チャリデビュー | トップページ | 今日の占い8位 »