2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 雑貨屋さんにいきました | トップページ | 手紙 »

だらだらと書きます・・・

秋ですね~すずしぃぃmaple

週末は雨と雷がすごかったですねrainthunder

久しぶりに予定のない週末、我が家の様子は・・・。

もうすぐ試験のため勉強中の旦那と、

遊びすぎ(カープ観戦続いてる人)のため

塾の宿題がたまっている長男、半ドンで仕事をする私、

1000ピースのジクソーパズルにはまっている次男。

各々勝手に行動しておりました。

午後はもうお出かけする気分でもなくなり、

父、長男はカープ観戦tv

私と次男はひっさしぶりに映画でも見ようかとDVDを借りにいきました。って、久しぶり過ぎて何借りたらよいかわかんない・・・sweat01見たいのあったはずだけど、なんだったんだろぉ。最近は映画をゆっくり見ることもないからねぇ。。。

でとりあえず子どもの見たい

★送料380円★チキンリトル●予約特典なし発売日以降のお届けチキンリトル ビー・ムービー スペシャル・エディション をチョイス。なんか古い??

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション[2枚組] 幸せのちから コレクターズ・エディション THE JUON -呪怨-ディレクターズ・カット コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!

なんで呪怨かりちゃったんでしようね・・・sweat02

昔はホラーとか大好きだったんですが、最近は子どもに見せたくなくて

敬遠してたんです。でも、つい借りちゃった。誰も一緒に見てくれそうにないですdowncoldsweats02

さて・・・今日はカープ巨人戦ですな。

今年初で最後になると思われますが、私も市民球場に行ってきますgood

今カープは熱いshine応援は市民の義務・・・だそうです。(父長男談)

« 雑貨屋さんにいきました | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チキンリトル、劇場で観たよ~note

ホラーは我が家では誰も観る人がいないわ。
私がダメだし、父さんはアクション物&スターウォーズが大好きだからねぇwobbly(私もついて行けないぐらい...)

最近はDVDも借りなくなりました。

そぉなんよ。
私もDVDを見る時間がない&ケーブルテレビがあるので、わざわざ借りることもなくて。
何見たいかわからなーい状態だったよ(゚ー゚;
パパさん、スターウォーズ・・・意外ね!!

もぉねぇ...
映画大好き人間なのよ、父さん。
スターウォーズは多分ほとんど焼いてると思う。
あとはマトリックスとか。
SFが好きなのよ、基本的に。
私はリアルな世界しか受け入れられないので、アニメのファンタジーなのを除けば、有り得ない世界の映画は好みではありませ~んsad

そうなんだぁ。
マトリックスは私も好きよ。
キアヌかっこいいshine

ガールズと幸力、わたしも見た~。
ホラーは見たくなーい。
以上!(笑)

そ、それがね・・
アニメ以外はやっぱりまだ見れていないのcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23928149

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと書きます・・・:

« 雑貨屋さんにいきました | トップページ | 手紙 »