2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 手紙 | トップページ | パズル »

さよなら市民球場

昨日は市民球場最後の日でした。

観戦チケットを1枚入手していた我が家・・・。

長男は子ども会の文化祭が午前中あったので

終わるや否や飛んでいきましたsign04runsweat01

広島では球場を真っ赤に染めて・・・というCMが流れていた

ラストイヤー。

本当にスタンドは真っ赤に染まっていたそうですflag

結果も6-3で勝利shine長男は大興奮して帰ってきましたよhappy01

記事はこちらで。

.

来年度は新球場での観戦になるのだけど・・・。

どうかな、我が家から遠くなるのももちろん、

駅からも距離があり、アクセスが悪そうな気がして(新球場に

とって問題点になると思います)

今年ほどは観戦に行けないかな・・・と我が家にとっては移転は

寂しい話題なのですdown

« 手紙 | トップページ | パズル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも父さんが夢中になってテレビ観ていたな。
娘ばかりだと野球に関心が無くて、可哀想かもしれない。
市民球場は私は1回しか行ったことありませ~んhappy02

だね、うちも私はあまり野球の話が通じなくて…。
長男がいい話相手になってるよー。

昨日のニュースを目を皿のようにして見たよ。
長男くんがきっといるはずと思って(笑)
見つからずぅ(笑)
チンチン電車で行けて近くてアクセス良かったのにね~。

そぉなんだよsweat01
ネットでも新球場のアクセスの悪さが
懸念されている記事を見るんだけど・・・。
広島駅から徒歩圏内という話だったけど、
一駅近くある気がするよ。子どもや年寄りには
歩きがきつそうsweat01
大学とかいろんな施設が郊外に移動して、
最近は市内中心部の空洞化を感じるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/24114566

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら市民球場:

« 手紙 | トップページ | パズル »