2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ソープカービング バラを彫りました | トップページ | 雑貨屋さんにいきました »

ウケタ話 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「ねぇ、昨日dogくん(長男)朝早く電車に乗ってなかった??」と友達からmailtoが。

昨日は長男の通っているスイミングスクールの大会がありましたwave

会場までインストラクターさんやお友達とJRで行くとのことで、

朝早く広島駅まで市内電車に乗ることになった長男。

元気に家を7時に出たのですが・・・。

私「カクカクシカジカで電車に乗ってたよー」

友達「あぁ~そうだったん(=´Д`=)ゞ 娘が早朝に電車で見かけ

    たって言うから・・・なんだぁ~・・・」

私「・・・(=゚ω゚)?」

友達「家出したのかと・・・」

私「∑(゚∇゚|||)」

ないですからぁ。。。うちの子まだネンネの5年生ですからぁ。。。coldsweats01

« ソープカービング バラを彫りました | トップページ | 雑貨屋さんにいきました »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

すごいね、長男君。
うち、私の仕事の都合で遅くなるとき、いつもなら習い事に車で行くんだけど、長女に、

「○時までにお母さんが帰らなかったら電車で行ってよ!」

と言ってあるのに、帰るとまだ家にいるんですよ~ンdespair
体だけ大きく、言うことだけは一人前の口をたたくくせに、いざとなると弱っちいんだよねsweat01
そろそろ一人で電車に乗ったら?と思うけど。

来年からは確実にひとりで電車で行かないといけないだろうから、今からトレーニングしとかないとねぇsign02

こんにちは!!
去年くらいからお友達と市電で塾とかに
行ってたんよ。
そしたらすごく電車が楽しいみたいで、
今年はやたら一人で乗りたがってて ┐(´д`)┌
今の夢は宮島口まで一人で市電に乗ることらしいよ。。。

長男くん頼もしいよね!
臨機応変にできるよううちの娘も訓練しなきゃ。
ひとりでなんて熱出しそうやもん。

でもさ、娘の友達の5年生は
この前、さいたまから宮城までひとりで行ってきたんだって。
しかもその途中に、年長の妹がキャンプに参加するってんで
送ってから宮城に行ったんだって。
すごいよね~。

頼もしくはないよーcoldsweats01
ただの電車オタクかもsweat01
ときちゃんもこの前電車一人旅体験したじゃない~。

うちのはただ
車中がひとりだったって感じだからねcoldsweats01
長男くん、
「マリと子犬の物語」のあの兄弟のお兄ちゃんとかぶるわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23783444

この記事へのトラックバック一覧です: ウケタ話 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!:

« ソープカービング バラを彫りました | トップページ | 雑貨屋さんにいきました »