2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« だらだらと書きます・・・ | トップページ | さよなら市民球場 »

手紙

拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです

.

.

アンジェラ・アキの「手紙 ~十五の君へ~」 を聞いた。

この歌、とってもせつないですね。

今はもう15の年を往復以上超えてしまい、もうかなりハートに

毛がはえてきた私ですが・・・coldsweats01

この頃はガラスのハートだったわけで・・・heart03

15の頃の私に手紙が書けたなら、伝えたいことが

いっぱいあるなぁって思います。

実は家庭不和気味だった我が家・・・

今だから笑って話せるけど、子ども心を悩ませて気持ちが荒れてましたね。

(といってぐれちゃうほど強気でもなかったしsweat01)

なので何気な平凡さにすごく満足を感じる大人になれてよかったと今では

思えるのですがcoldsweats01 それも何年もたったからわかるということで。

.

.

・・・もしかして45の私も今の私に伝えたいことが

あるのかしらcoldsweats01

.

.

視聴はコチラ

« だらだらと書きます・・・ | トップページ | さよなら市民球場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15の頃か…。何を考えてただろ。
fuiはりっぱな大人になって尊敬するほんとに。
前向きな人だからなれたのね。

やだぁもー、ワタシそんなに立派な
大人にはなってませんってpaper
自立はできたけど、やっぱり
どこか欠けた人間であることにまちがいないですわsweat01

この曲、夕方NHKで流れてるよね。
子どもたちがいつも聞いてる。(TVの流れで)
この曲は毎回聴いていると、心が洗われるようです。
私にも15歳の頃あったんだよな~。
できるなら中学生に戻りたいsweat01
苦しかったけど楽しかった、あの時代にねweep

なんか...高校時代から、道を間違えたような気がするのですよ。

うんうん流れてる。
中学生からやり直したいんだ。
今だったらこうするっていうのあるよね。

ワタシは戻りたいような・・・
戻りたくないような・・・
結局戻っても同じ道歩きそうでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23992200

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« だらだらと書きます・・・ | トップページ | さよなら市民球場 »