2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 岡山プチ旅行 | トップページ | 夏の終わり・・・ »

岡山旅行続きです~

一日目はグリーンヒルズ津山のグラスハウス(温水プール)で遊びました。

ここきれいでよかったですnote

プールとジャグジー風呂などが混在していて、最初はなんだろうと思いましたが、プールで冷えた体をお風呂で温め、スライダー有り、サウナ有りで盛りだくさん。

久しぶりのプール、とっても満喫~happy02

二日目は岡山農業公園 ドイツの森へ。

広大な敷地に、パットゴルフや芝スキー、動物とのふれあいができる広場、と色々な施設が。一日子供は遊べると思います。ただ、ドイツ・・・の色はどこにあったのかしら。レストランにソーセージはあったけれどcatface

Doitu

« 岡山プチ旅行 | トップページ | 夏の終わり・・・ »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったかな~happy01
夏休みの思い出ができたね。

あっという間の二日間で、めっさ楽しかったup
皆様お元気だったよ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23236744

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山旅行続きです~:

« 岡山プチ旅行 | トップページ | 夏の終わり・・・ »