2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 岡山旅行続きです~ | トップページ | 次男チャリデビュー »

夏の終わり・・・

200808231746000

お友達のブログ、開くたびにザリがでてきて怖い・・・coldsweats01

ので対抗してsign02 だんなの背中t-shirtですbleah

200808241735000

車の中から飛行船がおりてくるところを見た。

けっこう大きい。そして、意外と硬そう。

もうすぐ夏休みも終わりですね。

気づくと盛りだくさんになっていて、ちょっとお疲れの私。

ここ数年、夏は仕事ががばっと入ってきて、

夏の予定と重なりーの、暑さにやられーので

燃え尽きている次第です。

でも今やらせていただいているお仕事2件は

どちらも今年度初めてのご依頼で、新しいお客様方。

ありがたいことです。頑張りますup

« 岡山旅行続きです~ | トップページ | 次男チャリデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実した夏休みだったのねhappy01
いいこといいことsign03
私もなんだかんだとあっという間の夏休みでしたわ。
仕事もプライベートもなかなか充実していて、忙しかったけど楽しかったな。
ただ今、夏休みの宿題のラストスパートdash
なんとか新学期に間に合いますように。

ゆみりんとこも楽しい夏を過ごしたようでgood
でも~宿題がまだなのsign02それは週末がんばらないとcoldsweats01

暇になると何しようかと途方にくれるくせに、
忙しすぎるとてんぱってしまうのよsweat01
私って。

え?誰よ?そんなザリばかり(笑)

始まったねー。
まだちょっと忙しい夏は続きそうなfuiだけど
残暑にやられないようにね!

この前、図書館で初心者向きの水彩画の本借りてきたんよ。
旦那が素質が左右するからなんて
私のやりたい意欲をへし折る発言(ーー;)
でも絵が描けるようになりたいんだよお。

そうねー、仕事はまだあるんだけど
新学期が始まってほっと一息よhappy02dash
水彩画!! 私もたまに最近借りてる。
見るだけで満足して返しちゃってるけど。
手描きのパースも復活させたいし、
絵をさらっと描けるっていいよね。
公民館などで水彩画教室やサークルなどのぞいてみてわ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/23326396

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり・・・:

« 岡山旅行続きです~ | トップページ | 次男チャリデビュー »