2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 夏の日ある夕方の空の色 | トップページ | 8月6日広島の暑い一日 »

ジノリのロイヤルブルー

Cup

ジノリのロイヤルブルーのティーカップ、購入しました。

透明感のある白磁に、小さなブルーの模様がちりばめられ、上品で可憐な雰囲気が人気のデザインです。濃いブルーのラインと白のコントラストが素敵ですね~heart04

お客様用に購入しました。今まではロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドか、無ブランドのものを使っていました。ブルーフルーテッドのカップはちょっと小さめだったので、こちらの方がたっぷり入り、コーヒーにもミルクティーにもと色々使えそうです。

昔から食器好きで・・・でも収納場所がそんなにないと思って最近買い控えていましたが・・・半額だったのでつい衝動買いflairsmiledash

こちらのお店は洋ブランド食器がとっても安いのでよく見に行きますdownnote

【50%OFF】リチャードジノリ(Richard Ginori)ロイヤルブルーペアティーカップ&ソーサー 【50%OFF】リチャードジノリ(Richard Ginori)ロイヤルブルーペアティーカップ&ソーサー

販売元:ブランド洋食器の店ル・ノーブル
楽天市場で詳細を確認する

« 夏の日ある夕方の空の色 | トップページ | 8月6日広島の暑い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半額っていいよね~♪
コレクションする食器棚も買っちゃおsmile

半額だけじゃなく
こういう食器っていいよねとも
言いたかったのだ(笑)

うちの旦那がコーラのカップとか
たくさん持って帰ってくるから
もうやめてって思うわ。

うちもコンビニのポイントなどでもらったアニメのマグとか・・・子供がお気にで困るよcoldsweats01
でも、少し整理してこの前まとめて実家行き~dash
これでスペース確保できたので、ちょっと買う気になったんよ。
食器棚まで買ったらまた食器がふえるぢゃないsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/22771765

この記事へのトラックバック一覧です: ジノリのロイヤルブルー:

« 夏の日ある夕方の空の色 | トップページ | 8月6日広島の暑い一日 »