2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« 干してます | トップページ | 夏の日ある夕方の空の色 »

もけぽん見に。。

長男は夏期講習通う日々。塾pencilといっても友達もできて、

路面電車に乗って一人で通うのが楽しいみたい。

エアコンがきいた車内と塾の教室が天国と言う。

(うちは暑いから・・・housesweat01

普段は通塾しないので、授業もよくわかっておもしろいらしい。

定期テストで100点もとった。こりゃー・・早く通塾させたろかcatface

で、午後からは友達とプールなど遊び三昧で忙しい。

反対に一日暇をもてあましているのは次男君。

私が仕事がいっぱいなため、pcの横、床にねっころがり

テレビを見る日々。ホントに気の毒なほど寝ている。

でも今日はなんと彼にも予定が~bellsign01

妹の旦那さんがいとこと一緒に映画につれていってくれるって~note

happy02 もけっとポンスター行く~ shine (正 ポケモン)

映画の後はマック予定lovely うっきうきで出かけられました。

« 干してます | トップページ | 夏の日ある夕方の空の色 »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

去年までの我が家みたい。
姉は友達とプールに行ったりして夏休みを満喫していたけど、妹は全然だったからね。
(私が幼稚園繋がりのママとのお付き合いが好きではなかったので)

今年は妹も1年生になって、姉と一緒に学校のプールに行ってるよ。行くといっても姉と泳ぐのではなく、友達が来ているであろうから、期待して行っているcoldsweats01
でも楽しそうです~~~note
私も仕事から帰って子供達が居ないと、まったりする時間ができて嬉しいのよ。
今日なんか、姉がお弁当作って妹に食べさせてくれて、何と私にも作り置きしてプールに行っていたので嬉しくってhappy02
女の子でよかったわ~と感激したのです。

な、なんと娘がお弁当を!?いいねぇー。

ないわ~うちにはぜったいにないわ~gawk
私が仕事でご飯がなかなか作れない時、
お腹をすかせつつ、何もしないでいる40おっさんの姿を見てると・・・sweat02
やっぱりああならないように、今から教育しないといけないかしらdash

我が家はクーラーの効かない外には逆に出たくなくって家でまったり中だよ!
まぁ居残り組みの子供も若干いるから年とか全然違っても遊んでるけどね!
後は毎日プールかしら??
あと習い事以外は活動してないから体がダルダル~
今日はゆうちゃんとテニスをしてつっくんはスイミングを始めました。
この夏で泳げるようになるかしら??

そっちもかわらず暑そうだね。夏ばてしないよう。
テニスにバレエとなんだか親、健康的よhappy01

うちも次男がスイミング今年始めたよ。
でも、やっとのこと顔つけ~wave
つっくんは運動神経ありそうだし、水怖がらない感じする。すぐ泳げるんじゃないかなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/22698421

この記事へのトラックバック一覧です: もけぽん見に。。:

« 干してます | トップページ | 夏の日ある夕方の空の色 »