2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ステンドグラス**小物入れ** | トップページ | 能天気・・・いいなぁと思うとき »

SPI

SPI・・・

スペシャルに忙しい日々を過ごしていますcrying

先週は二級建の一次がありましたが、見事に・・・・・・

砕け散りました。(合格判定で届かなかった科目があることが判明)

あぁー私はいったい何をしているのでしょうかsweat01

まさにテンパってます。

やることが多すぎて・・・。

こういう時は予定表をたてて心を鎮めるのが良いのでしょうが、

試験がダメだったことがちょっと落ち込みで。

勉強時間短かったけど頑張ったのに・・・

仕事も頑張ってやったのに・・・

言い訳の嵐です。

いつものように二週間ほど落ち込みます・・・down

« ステンドグラス**小物入れ** | トップページ | 能天気・・・いいなぁと思うとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気出してgood
落ち込むところまで落ち込んだら、それ以上はないっしょsign02
fuiたんとは比べ物にならないけど、私も近いうちに試験がある。
お互い、がんばんべpunch

ありがと~ぅ。
忙しいのを言い訳に色々なことが中途半端になってるかな・・・と反省したりsweat02
でも、なぜ二週間落ち込むと宣言かというと、
たいてい二週間くらいしか落ち込みが続かないことに最近気づいたのだcoldsweats01
また次の目標を探してがんばるよ。
ゆみりんも、試験合格めざしがんばってねshine

2週間は長いよー。
落ちるのって疲れるから早く浮いてきてねyachtwink
ほんとハラハラするほど忙しくしてるからね~。
夏休みが始まる前に
ちょっとゆっくりしてくださいな。

月曜はレーザーの日。
その前に仕事を片付けときたいから、
土日は汗だくな私っす。PC暑い!!

>まーさん

ありがと。。。
そっかハラハラする?
土曜は幼稚園ママとビアガーデンbeer今週末はキャンプにsunfuji仕事以外の予定もぎっちりなんでなかなか余裕がないんだよね。
もう今週で夏休み。恐怖の昼食がはじまるわ。

まーさんもレーザー頑張れ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/22215634

この記事へのトラックバック一覧です: SPI:

« ステンドグラス**小物入れ** | トップページ | 能天気・・・いいなぁと思うとき »