2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« カービング スイカ編 | トップページ | 干してます »

週末大忙し・・・

金土日と忙しく過ごしました。

といってもイベントの中心人物は長男と主人。

金曜、ナイター観戦。カープVS横浜戦baseball

近所のお友達の娘さん、大のカープファンなんだけど、

球場に行った事が無いそうで・・・。

主人と長男が連れて行くことになりました。

野球を見ているとぴろろろ~noteとなる携帯。

先日のキャンプでご一緒した父子がうちと一緒に

見ようと追いかけてきたご様子happy02

で子供3人+父*2で野球観戦となりました。

土曜日、東京から長男の古~いお友達が父子で訪広bullettrain

長男をあずけて3人でカルピオ、バッティングセンター、そして

夜はまたナイター観戦となりました。(毎日毎日・・・sweat01)

このお友達は長男が幼稚園の時に仲良くなり、それから

時々会ってはいたのだけど、カープファンというのが長男の

気持ちにびたっときたようで、今年に入ってからはなんとmail

(メールではありません、お手紙です)のやりとりをしています。

も、もしかして好きなんじゃheart01sweat01と思うくらい彼に焦がれているのですsign02

来広を心待ちにしており、なんと帰宅し、寝る前になぜか

泣いている・・・weep ホントに好きなのではあるまいか・・・coldsweats01

日曜は主人の会社の上司の方、そのお孫さん家族と

プリンスホテルでお食事&ボーリング大会ですcafebuilding

長男が年の変わらないお孫さんと仲良くしてもらっていて

毎年2回はご招待を受け、しかもおごり~shine

バンビーな私たち家族はもうオイシイばかりでhappy02

子どもたちがごちそうになり、遊んでるだけですみませんって感じdash

三人のお友達と熱い週末を過ごした長男。

月曜からはまた夏季講習漬けですよんpencil

« カービング スイカ編 | トップページ | 干してます »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

私市民球場ってfui家としか行ったことないかも~
ニュース結果で時々しか見れないのが残念w
東京のお友達って私たちが遊びに行ったとき泊まりに着てて、もうすぐお引越しって言った子??
仲良しのお友達と会えないのって寂しいよね~
手紙のやり取りっていいね!
うちにも出してみる??

そうなん。。
私も年に一度行くくらいだけどね。子供と父さんは10回くらいは行くかな。また帰国後一緒に行く~happy01sign02

んと・・・その時にお泊りに来ていたのは岡山のお友達かな。
その東京の男の子と一緒に通ったのは幼稚園だけなのに、なぜかぐっとくるようで。
手紙が届いたらすぐ返事を書いて次を待つ・・・ほんと好きなんぢゃ・・・coldsweats01って感じ。

わーいお手紙書いてmailtoup

男の子同士の文通か~
しかも届いたらすぐに返事をなんて
ほんとに仲が良いのね~。

そういえばカープの球場変わるの?
新しいのができてるとか聞いたことあるけど。

長男の片思いだったりしてsign02coldsweats01
市民球場は今年が最後なの。
古いけどオープンで庶民的な球場好きだったのになぁ。
行けるのも今年限りです。
来年からは駅の近くになるんだよbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/22601567

この記事へのトラックバック一覧です: 週末大忙し・・・:

« カービング スイカ編 | トップページ | 干してます »