2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« かぶに咲いたバラ | トップページ | スペイン居酒屋 »

ゲストブック

友達に頼まれて結婚式の寄せ書きの台紙作りを

しました。

ゲストブックってやつですなbook

これがまた素敵にできましたのheart04

シルクフラワーとリボンを市販の白いアルバムにつけた

だけなんですが、買ったみたいshine自画自賛shine

カリグラフィは習っている友人にお願いしました。これまた素敵にheart01

Book_6

いいなぁ・・・私もまたコレを誰かに作ってあげたいわ。

でも周りに結婚の予定は思いつかないな。

今していない友人は、結構皆独身を謳歌しちゃってるというか。

でもそんなサプライズがあったらいいのにcatfaceflair

« かぶに咲いたバラ | トップページ | スペイン居酒屋 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

素敵~~~heart04

全然トキメキとは無縁の生活。
職場にトキメキ真っ最中の方がいるのを応援しているのが、唯一ホンワカ気分lovelyになれるときかな~。

もう一回、結婚式挙げてみたいな~happy02

実はこの結婚する方の顔は見たこともないのよ。
でもこういうことするのが好きなものでheart01作っていて楽しかった~。
ささやかな幸せのお手伝いclover

私のときもパンフレット??作ってくれたよね~
当分結婚式には用がないなぁ~
旦那弟がまだ独身だけど嫁の来る気配がない!?(。-ˇ_ˇ-。)

同じく・・・gawk
私妹も一人残っていますがねぇ。
難しいのよ、あの人も・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/21281974

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストブック:

« かぶに咲いたバラ | トップページ | スペイン居酒屋 »