2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いろいろ

  • アンケートモニターやお得情報でポイント貯めるなら【iMiネット】
  • プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

« ほしい~ほしい~amadana | トップページ | 春は・・・ »

子供会ボーリング大会♪

グランドプリンスホテル広島 グランドプリンスホテル広島にて。。。

あ~疲れましたcoldsweats01 プリンスホテルで子ども会行事のボーリングとバイキングでお食事会があり行って来ました。

ここの一階バイキングはとてもおいしくてよいheart04のだけど、たくさんの子どもは苦手です。

(子どもがいるのに。。)

高学年になるということ聞きませんからねぇ。バイキングだから目の色かえてがっつく子ども(うちのやつもですが・・sweat01)アイスやメロンばかりとっている子ども(あぁこれもうちのがsweat02)たち・・・勘弁してぇ。

やはりホテルでのお食事は静かに大人だけで楽しみたいものですわcoldsweats01

« ほしい~ほしい~amadana | トップページ | 春は・・・ »

子どもたちのハナシ」カテゴリの記事

コメント

あ~、よいなheart01
プリンス、おととしの夏休みに行ったなぁ...
ボーリングもやりましたsign01
景色の良いところでいただくお料理はいいよね。
あ~、今は近くて遠いな~sweat01

うちの子供会は、来年度4世帯6人の予定ですぞ。
少なくなったので、活動ができないのよ。

4世帯ってほとんどご近所の寄り合いだね・・・wobblyうちはまだ20人以上いるから、なんとかあれだけど、やっぱり手伝いやら何やらで疲れること多し。
次男の時には考えちゃうわ・・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523666/11650310

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会ボーリング大会♪:

« ほしい~ほしい~amadana | トップページ | 春は・・・ »